2006年01月11日

蝦原友里の有名CMでのポロリ!?

芸能界の乳輪ポロリ事情!!

まずは日本フィギア界の女王・荒川静香が、
今月6日に北京で行なわれたフィギュアスケート大会で、
まさかの乳首ポロリ! その問題画像がネット上に大量流出し、
大騒ぎになっている。そこで、特別企画。
その名も「おっぱいポロリ事件簿」とのこと。


imga76dec59852kn3.jpg
 


ここで一番の乳輪&マ○筋お宝はマクドナルドのCMでもおなじみの
蝦ちゃん!!!!!!!

img21d7704085351o.jpg

本当かわいいですよね(〃▽〃)キャー♪

蝦ちゃん結構盛りマンだね(〃▽〃)

img915d4a5d853fi7.jpg

それをカメラが上から撮ってるから、

乳首がチラリと見えちゃってるんですよ」(ファンの男性)

  問題のDVDを確認してみると、

大きめな属装と執ようにバストを狙うカメラワークの

おかげで際どいシーンの連発。

このCMスロ―再生&ズームでの編集動画!!!!
本当に年末一番のお宝です!!必見!!!



素人好きはこちらギャル悶絶!あのeggモデルも!?
posted by くみ at 08:49 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

夫の携帯を見ようとする.
Excerpt: ・・・だがガードが固い・・・。風呂やトイレにまで持っていく。むむむむ(゚Д゚)これは怪しいですよね??皆さんはどう思いますか??引き続き意見をメールにて募集中w
Weblog: 旦那の不倫を暴け!!
Tracked: 2006-01-11 14:25

夫の携帯を見ようとする.
Excerpt: ・・・だがガードが固い・・・。風呂やトイレにまで持っていく。むむむむ(゚Д゚)これは怪しいですよね??皆さんはどう思いますか??引き続き意見をメールにて募集中w
Weblog: 旦那の不倫を暴け!!
Tracked: 2006-01-11 14:26

荒川 静香 ポロリ 乳
Excerpt: ... 芸能界の乳輪ポロリ事情!!まずは日本フィギア界の女王・荒川静香が、今月6日に北京で行なわれたフィギュアスケート大会で、まさかの乳首ポロリ!その問題画像がネット上に大量流出し、大騒ぎになっている..
Weblog: 人気Blogランキング[今週19位]
Tracked: 2006-04-16 18:25

乳 ポロリ 荒川 静香
Excerpt: ... 芸能界の乳輪ポロリ事情!!まずは日本フィギア界の女王・荒川静香が、今月6日に北京で行なわれたフィギュアスケート大会で、まさかの乳首ポロリ!その問題画像がネット上に大量流出し、大騒ぎになっている..
Weblog: 人気Blogランキング[今週16位]
Tracked: 2006-04-16 18:29
×

